貸切ss.bmp

2010年04月10日

「ホテルチェルシー」初日舞台挨拶決定!!

お待たせしましたexclamationexclamation

本日4月10日(土)から『ホテルチェルシー』前売券初日舞台挨拶のチケットが販売開始となりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


なななんと、前売券には主演の『長澤奈央さん』のサインが…がく〜(落胆した顔)





チェルシーチケットサンプル.JPG


枚数は55枚限定となっていて、なくなり次第終了ですもうやだ〜(悲しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


なので皆さん、お早めに、お早めにお買い求め下さいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



初日舞台挨拶についてはこちら↓をご覧下さいexclamation
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/news/?id=251


皆さんのご来場お待ちしております手(パー)ぴかぴか(新しい)
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 12:50| 東京 ☁ | TrackBack(0) | ホテルチェルシー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

