貸切ss.bmp

2010年01月09日

「映画館 de プロポーズ」成功!

新年明けましておめでとうございます!

ということで(?)、めでたくプロポーズされた方が
いらっしゃいました!

お名前はS様です。

プロポーズ前はかなり緊張されていましたが、無事成功しました。

彼女様は「夢みたい・・・」を連呼されていましたね(笑)

では、その夢のような心持の写真をご覧下さい!


S様(9).JPG

S様(8).JPG

S様(7).JPG

S様(6).JPG

S様(5).JPG

S様(4).JPG

S様(3).JPG

S様(2).JPG

S様(1).JPG

S様.JPG


はい!幸せいっぱい、胸いっぱい、お腹いっぱいでございます!

ちなみにタイムスケジュール的には下記のような感じです。
(作成者:S様)


お世話になっております。1月9日貸切サービスを利用させて頂くSです。

当日のスケジュールをお送り致します。


・予告上映
  ↓
・ほぼ同時に本人「トイレに行く」と告げ、席を立ち場外へ。
  ↓
・場外に出たことが確認できた後、DVDを上映開始。
  ↓
・上映開始と同時に本人ステージの袖に移動し、スタンバイ。
  ↓
・DVDの上映終了と同時にステージに上がり、スピーチ。
  ↓
・OKがもらえたらステージの下に隠してある花束を取り彼女の元へ。
  ↓
・本人手を挙げたら終了の合図。

以上がスケジュールになりますが、何か問題点等がございましたら、ご連絡下さい。
私の力不足でDVDが短くなってしまい、慌ただしいスケジュールになってしまいましたが、
当日は何卒よろしくお願い致します。

それでは失礼致します。



彼女様、S様はかなり頑張ってDVDを作成されてはりましたよ!
是非、家でも見直してあげて下さい(笑)


以上、「映画館 de プロポーズ」でした!


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif

posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 21:53| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 「映画館 de プロポーズ」大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137851272
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。