貸切ss.bmp

2009年11月22日

いぬグッズのお話

映画「いぬばか」に合わせまして、

劇場では「いぬグッズ」を販売しております!

かっわいいんだな。これが。





なんでしょうか。

わたくし、いぬを飼っていないのにもかかわらず、

いぬグッズがあんまりかわいいので、

買いたくなってしまいそうです。

・・・買えば、いいじゃないか!

では今日は、グッズの一部をご紹介したいと思います。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
CIMG1163.JPG
おやおや、クリスマスですのークリスマスぴかぴか(新しい)


CIMG1164.JPG
いぬのお散歩のお供にいかがですかぴかぴか(新しい)


CIMG1174.JPG
あじっ


CIMG1177.JPG
さんまっ


CIMG1176.JPG
えびふりゃーぴかぴか(新しい)じゅわー


CIMG1175.JPG
たいやきぴかぴか(新しい)


CIMG1178.JPG
たこバナナぴかぴか(新しい)

CIMG1180.JPG
あとこの子!


CIMG1179.JPG
ベターっと付きますから。


さてね、
どうですよ。
アジが開いちゃってるんですよ?
さんまも大量入荷です。

あとはブラジャーのマスコットとか
長ねぎとかチョコレートとか、
ケータイクリーナーストラップペンケースまでどんっ(衝撃)

そらぁおもしろいもんがたくさん入荷してあるのですexclamation

「いぬばか」上映中だけの限定販売です!

ぜひぜひこの機会にお求めくださいなハートたち(複数ハート)

もちろんクリスマス用ラッピングも承りますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 14:59| 東京 🌁 | TrackBack(0) | 「いぬばか」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133608842
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

