貸切ss.bmp

2009年11月21日

「いぬばか」初日舞台挨拶。

犬好きなら見逃せませんね。
わんこムービー「いぬばか」が本日より公開となりました!

そしてバラエティ番組でも大活躍。
スザンヌさんがやってきたよ。
他にも豪華出演者がいらっしゃいました。

ということで、そんな初日舞台挨拶の様子をお伝えしたいと思います。
本日の登壇者は・・・

スザンヌさん
徳山秀典さん
相沢まきさん
さがゆりこさん
前田健さん&ジダン
はなわさん

CIMG1157.JPG


スザンヌさんはペットショップわっふるの衣装で登場。
あら、かわいい。。

CIMG1126.JPG

演技初挑戦だったスザンヌさんですが
わんちゃんとの共演で助けられたこともたくさんあったとのこと。
わんちゃんのNGなどで現場が和んだり
(前健さん曰くジダンはNG出してない!とのこと。)
自身のNGでもわんちゃんに助けられたとか。

続いて「わっふる」店長役の徳山秀典さん。
動物との共演でも一対一で望んだそうで
人間と動物の絆を改めて感じたそうです。

そして相沢まきさん。
今回はご自身が飼われている愛犬との共演。
それによってよりいっそう情が濃くなったとのこと。
撮影中お家に帰って、飼ってるわんちゃんに
ごめんね。と謝っていたそうです。。

さがゆりこさんは小さい頃飼っていた犬が盗まれたことがあるそうで・・・。
やっぱり戻ってこず犬のことは忘れようと思っていたそうです。
でも今回の犬との共演は本当に嬉しかった!
もしかしたらまた犬を飼い始めるかも?と言っていました。

続いて前田健さん。
愛犬ジダンを連れての登場でした。
今回の撮影での共演でひと目惚れし飼い始めてしまったそうです。
映画の中よりも大分大きくなったジダンをお客さんの見せて
「大きくなったら可愛くなくなっちゃうかもと思っていたけれど
見て、かわいいのー」(拍手喝采。)
もうデレデレの正に「いぬばか」な様子でした。

続いて主題歌の作詞作曲をされたはなわさん。
人間も犬もみんな一緒なのだ!という気持ちで作りましたとのこと。
気になった方はチェックしてみるのもいいですね。

そして最後ヨリコジュン監督。
今回の撮影を振り返り。
現場はいつも和やかでピリピリすることもなく楽しかった。
映画初出演のスザンヌさんについて聞かれると
「もう見ての通り見事にはまり役ですよね。」
と、ご満足の様子でした。

その他舞台挨拶の様子はコチラ。

CIMG1148.JPG

CIMG1141.JPG

わんこムービー「いぬばか」絶賛公開中です。
皆様のご来館お待ちしております。

また当館物販コーナーでは「いぬばか」関連グッズ他、
様々なグッズを販売しておりますよ。
是非お立ち寄り下さいませ!









posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 21:08| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 「いぬばか」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。