貸切ss.bmp

2009年11月17日

「シアターバースデー」&「映画館 de プロポーズ」同日実施だ!

ええ、表題通りでございます。

先日「映画館 de プロポーズ」を同日同時間にて2組開催し、
スタッフと「もうこんなことはないやろなー」なんて
言っていると、

あったんですよ。

ただ・・・

今回は・・・

「シアターバースデー」「映画館 de プロポーズ」同日開催でございました!


●22:00 「シアターバースデー」実施


こちらのS様はなんと、お付き合いされているY様の誕生日を
お祝いしたいということで、ご連絡いただきました。

ただ、サプライズで流す素材が出来上がったのが、なんと


当日!

でした(笑)

肝を冷やしながらも、無事に終了しました!

お誕生日プレゼントはなんと

PUMAのゴルフバッグ!!!

ゴルフバッグ.jpg
*実際にお渡しになったものとは違います。
同一品が見つけられなかっただけです。


⇒最近スポーツメーカーのゴルフグッズが人気だそうです。
最初見たときはかなりびっくりしました。

お願いして写真を1枚パチリ!

20091116バースデー.JPG


●23:00 「映画館 de プロポーズ」

こちらもイニシャルはS様です。

なんと群馬県から東京は渋谷まで、車でお越しいただけると
のこと!


ただ、お待ちしているものの、23:00を過ぎ・・・
思わず携帯にお電話すると、なんと


「すいません、渋滞中です!」


とのお返事。

どうやら首都高速で事故があったようで・・・。

ハラハラしながらも、無事到着され、「映画館 de プロポーズ」
開始し、無事成功しました!

20091116プロポーズ.JPG

20091116プロポーズ (1).JPG

20091116プロポーズ (6).JPG


ついでにエントランス前でもパチリ!


20091116プロポーズ (7).JPG


以上でございます。

「映画館 de プロポーズ」に引き続き、「シアターバースデー」も徐々に浸透しているようです!

以上、現場より皿屋敷でした!


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 20:31| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 「映画館 de プロポーズ」大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

