貸切ss.bmp

2009年07月06日

ダブルプロポーズ!

映画館 de プロポーズ

「このネーミング、どうよ!?」


という無言の社内プレッシャーにも耐え、細々とやっていたのですが、結構ニーズがあるようで、10件ぐらいは越えていそうです。

⇒「数えていないの?」と思われるかもしれませんが、
 えー、過去を振り返らない主義でして・・・。

そして!6月!

ジューンブライドのおかげなのか、6月はなんと3組のお客様が
「映画館 de プロポーズ」を実施されました!

しかも・・・

2件は偶然にも同日!

すなわち渋谷シアターTSUTAYAでおそらく最初で最後の
ダブルプロポーズだったのでございますよ!


流石に一人では無理!と思い、皿屋敷とぶぅちゃんの2名で
分かれて対応しました。

私が担当させていただいたのはM様。

まずは下記のようなメールを頂戴しました。


御担当者様

突然のメールで失礼いたします。

プロポーズを考えている矢先に、ブログで貸切プランについて拝見しました。

詳しい内容をお聞きしたいと思ったので、メールにて教えていただければと思います。

@6月●●日は空いていますか?

現在住まいは●●県です。

●●日に2人で東京に行く予定があるので、その日しか都合をつけることができません。

ピンポイントな日程の指定で恐れ入りますが、この日に空きがあれば幸いです。

A具体的なステップはどのようになりますか?

ブログ内で「打ち合わせ」という言葉は拝見しました。

実際の当日までにどのように進めていけばいいのか、大まかなスケジュールを教えていただきたいと思います。

まだ検討段階で恐れ入りますが、よろしくお願いたします。




・・・むむむ、かなり丁寧なメールです。
ブログで知っていただけたということは、私のブログ文章作成も
無駄ではなかったということですね。

早速ご連絡差し上げ、打ち合わせをさせていただきました!



そして当日。

M様よりお送りいただいた特製ワインを用意し・・・

プロポーズワイン.JPG

M様お手製のDVDを上映し・・・

プロポーズ後ろ.JPG

記念写真も撮影!

プロポーズ二人.JPG

勿論プロポーズも成功しましたよ!

また、お礼のメールも頂戴しました!


こちらこそありがとうございました。

思っていた以上のプロポーズになりました。
あの臨場感。

皿屋敷さんにお願いしたからこそ、二人にとって生涯一の記念日となりました。

本当にありがとうございました。

彼女の化粧を崩すほど感動を与える演出ってなかなかないですよね。


そうなんです!
記念写真を撮影する際に、お化粧のお直し的なお時間がございました(笑)



以上でございます。

いやー、サプライズっていいですね!


【映画館 de プロポーズ詳細】
http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/about_rent.html


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 14:10| 東京 ☔ | TrackBack(0) | 「映画館 de プロポーズ」大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122920847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。