貸切ss.bmp

2009年05月20日

君はジョゼの涙を見たか?

皆様、このブログをご覧になるということは、少なからず
映画がお好きだとは思うのですが、自分の好きな映画を
映画館で上映したいと思ったことはないですか?

私は「セブンス・コンチネント」「花様年華」「ザ・ミッション」など名画座でもなかなか上映されない映画を映画館でもう一度観たいです。

そんな時にとある電話がございました・・・


「どうしてもある映画を上映したいのですが、できますか?」

「作品名は何ですか?」

『ジョゼと虎と魚たち』です」


111YGEVZE5L._SL500_AA140_.jpeg





・・・思わず(「ジョゼ」ですか!)と叫んでしまいました。



そう、私も「ジョゼ」は大好きな作品で映画館で2回観て、
思い余ってDVDまで購入してしまった猛者なのです。


その熱い思いに答えるべく、諸々手続きを経まして、
ついに実現しました!

「ジョゼと虎と魚たち」上映会を!

以下、詳細です。


一般のお客様からのご要望で「ジョゼと虎と魚たち」の1日限定リバイバル上映会が
決定致しました。  

この機会に是非劇場でご覧下さいませ。



【概要】

●日程/時間
6月12日(金)
21:00の回
(21:00より本編開始、22:56頃終了予定)


●チケット販売方法

【劇場窓口でのチケット購入方法】
・只今劇場窓口にて座席指定券を発売中です
・1回の受付で4枚までの購入とさせていただきます。
・料金:指定席/1800円均一
・オークションなど転売目的でのご購入はお断り致します。
・定員数になり次第受付(販売)を終了とさせて頂きます。 
・チケット受付後のお時間の変更・払い戻しは致しかねます。予めご了承下さい。
・完売の場合は当日券の販売はございません。予めご了承下さいませ。



【ネットでの購入方法】 ※クレジットカード決済となります。
・お1人様4枚までの購入とさせていただきます。
・料金:1800円 均一
 ※一決済につき、手数料100円を頂戴しますので、ご了承下さいませ。
・劇場窓口にて、引き換えチケットを上映時間の1時間前より発券致します。

・チケット受付後のお時間の変更・払い戻しは致しかねます。予めご了承下さい。

・ネット予約用ページアドレスは下記となります。

[WEB]     http://q-ax.smartreserv.jp/
[MOBILE]  http://q-ax.smartreserv.jp/m/

*携帯からネット購入される場合、必ずドメイン指定を解除して下さい。解除しない場合、座席予約メールが届きません。


以上でございます。

なお、このお客様は「ジョゼ」のミクシィのコミュニティでも
参加者を募集しておりますので、購入されたら書き込みを
してもらえれば、喜ばれると思います。


●「ジョゼと虎と魚たち」ミクシィコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2981


一夜限りの上映ですが、「ジョゼ」ファンの皆様で一緒に
濃い映画体験ですので、かなり楽しくなると思います。


それでは皆様のご来場、心よりお待ちしております!


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 23:17| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 【映画館貸切サービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。