貸切ss.bmp

2009年04月21日

お誕生日を祝う!2

一気に気温があつくなってきましたね。
もはや、半袖を着たくなってまいりました。

さて、本日、お友達の誕生日祝いに映画館を
貸し切りたい
というオファーがございまして、
実施しましたので、ご報告致します!

20歳ぐらいの女性の方が、お友達の誕生日でサプライズを
行いたいということで、なんと「携帯で検索!」して
うちのサービスを見つけていただいたらしいです。

⇒いやはや、携帯もどんどん進化していますね。

ということで打ち合わせを何回か行いました。

チケット.JPG

これがチケット。
チケットに名前を入れちゃいました。
この洋介さんはお付き合いされている方です。
お友達がサプライズゲストとしてお呼びしたらしいです(笑)

で、場内に入っていただき、サプライズ映画を上映!
内容は紗衣香さん(誕生日の方)への感謝の言葉を集めた
ものです。

そして、上映後に、お友達総勢10名に場内にお入り
いただき、さらにサプライズ!

DVD上映.JPG

かなりびっくりされていました。

後は、カップルで撮影したり・・・

カップル.JPG

撮影しているお友達を撮影したり・・・

写真撮影を撮影.JPG

集合写真を撮影してみたり・・・

集合写真.JPG

ケーキを食べてみたり・・・

ケーキ.JPG

と、充実した時間を過ごしていただきました!

いやー、こんなにお友達に慕われるなんて、紗衣香さんは
幸せ者ですね(笑)

なお、主催していただいたお友達の方から、こんなメールを
いただきました!

こちらこそありがとうございました★!
最高の誕生日会になりました^^*゜


・・・絵文字がうまく表現できませんでしたが、喜んで
いただけたようです。

以上でございます。


渋谷シアターTSUTAYAではその他、「映画館 de プロポーズ」
など様々な企画を行っておりますので、詳しくは下記
ページをご覧下さい!

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/about_rent.html


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 23:59| 東京 ☁ | TrackBack(0) | 【映画館貸切サービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117909126
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。