貸切ss.bmp

2009年03月08日

渋谷で映画館を貸し切るという非日常

せわしなーい。
せわしなーい。

いやはや、一般の企業さんと同様、3月は忙しい!

おそらく皆さんもそうかと思います。

そうなると、お付き合いしている女性に対しておざなりな
態度を取ってしまって険悪なムードに・・・。

・・・よくある話です。

そんな忙しいビジネスマンに朗報です!?

でででん!!!


たまにはデートにもサプライズを。
渋谷で映画館を貸し切るという非日常。



はい、お察しの通り、私が考えたキャッチコピーでは
ございません。

クラブ・ダーウィンさんが考えられたものです。

そう、クラブ・ダーウィンさんが渋谷シアターTSUTAYAを
取材して下さったのです!!!


http://clubdarwin.jp/static.php?page=life_career_zattou_theater


いやー、流石プロのライターさんですわ。
思わず映画館貸し切りたくなっちゃいますもん。


ちょっとでも気になった方、是非下記までご連絡下さいませ!

03-3464-6277
info@theater-tsutaya.jp

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/about_rent.html


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif

ネット予約始めました!
これで当日心配せずに映画をご覧いただけます!

予約はコチラ
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 01:05| 東京 ☀ | TrackBack(0) | 【映画館貸切サービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115302765
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

