貸切ss.bmp

2008年09月29日

プロポーズプランナーって名乗っていいですか(笑)

先日6月に見事プロポーズを成功させて早3ヶ月が
過ぎました。

http://qax.seesaa.net/article/100120784.html

・・・また、依頼があったのでございます!!!



事の発端は、下記のメールでした。


ご担当者様

突然のメール、失礼いたします。
この度、個人貸切の件でいろいろとお伺いしたくご連絡させていただきました、A(仮称)と申します。

近々プロポーズをしようと考えているのですが、映画館でプロポーズしたいと思い、いろいろと調べているうちに、こちらの映画館が個人貸切に対応しているということ、また過去にプロポーズの事例があるということを知り、いろいろとお伺いしたくご連絡いたしました。


・・・色々お調べいただいた上で、連絡いただき、
ありがとうございます!!!

というわけで名古屋在住にも関わらず、劇場にお越し
いただいた上で、色々打ち合わせさせていただきましたよ!!!



例によって、私のオプションプランは却下されましたが(笑)

⇒今回はお友達にお越しいただき、劇場を出た瞬間に
 お二人を胴上げするプランでしたが、弊社劇場従業員女子より
 「だから二人っきりじゃないと意味ないって言ってる
 でしょ!」と言われ、取り下げの憂き目に・・・。
 ・・・次こそは必ず・・・。


当日、劇場にお越しいただき、
Aさん作成の特製DVDを上映開始!!!




今回はひっそりと行いましたので、詳細は不明ですが、
劇場を出て来られたAさんにお聞きしたところ、

「成功です!」

と言われ、劇場従業員(男子2名)大喜び!!!


そして、Aさんのお友達から、お祝いのプレゼント3点を
お渡しし、Aさんにもサプライズ(笑)


さらにスクリーン前で記念撮影!!!


記念に・・・ (1).JPG記念に・・・.JPG


いやー、いいですね、プロポーズって(笑)

そして、御礼のメールまで頂戴しました!!!


26日はお世話になりました。

ブログは全然大丈夫です。
UPされ次第それを皆に見せて報告しようと思います(笑)。


当日のことですが、

彼女は客電が消えてもまだ気がつかなかったらしく、
「○○へ」という文字が出た瞬間にようやく全てを悟ったそうで、
スライドショーが始まった瞬間は泣くを通り越してガクガク震えてました。
DVDも相当気に入ってくれて、帰ってから何度も見ていました。
映画館のスタッフさんがとても暖かくてそれが本当に嬉しかったとも言っていました。

本当に一生の思い出になって良かったです。
リハーサルを含めいろいろとご無理をお願いしてきましたが、
本当にありがとうございました。



こちらこそ、ありがとうございました!!!

余談ですが、映写室ではぶぅちゃん(劇場従業員)も

「あかん、これ以上見たら、涙出る」

と言って、膝をガクガク震わせておりました(笑)


以上でございます!!!


さらに余談ですが、世の中にはブライダルプランナー
という職種がありますが、プロポーズプランナーって
職種はないですよね?


・・・名乗らせてもらっていいですか(笑)

⇒現在競合ゼロなので、勝てる!(何に?)


ちなみにですが、気になる料金は・・・

●プロポーズを対象としたプラン
対象時間:23時〜24時
対象人数:2名
料金:50,000円(税込)


となります。

他、友達の誕生日を祝うなど色々な利用方法がございます。
料金については下記ページをご覧下さい。

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/about_rent.html

●問い合わせ先

03-3464-6277(自動音声が最初に入ります)

info@theater-tsutaya.jp

それでは皆様のご利用、心よりお待ちしております!!!


なお、渋谷シアターTSUTAYAでは11月に
「恋愛上手になるために」という映画を公開致します!
プロポーズをお考えの方はご覧いただいた方がいいかも(笑)

●作品公式ホームページ
http://www.finefilms.co.jp/renai/


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif

ネット予約始めました!
これで当日心配せずに映画をご覧いただけます!

予約はコチラ
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 19:48| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 「映画館 de プロポーズ」大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107326691
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。