貸切ss.bmp

2008年09月27日

お誕生日を祝う!

私事で恐縮ですが、後、一ヶ月ちょっとで私、誕生日を迎えます。

10年ぐらい続けて母からしか祝われたことがなく、
しかもここ、2、3年は母も私の誕生日を忘れることが
多くなって来た今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は無駄に元気いっぱいです。
元気だけが取り柄です。
むしろ元気をとったら何も残りません・・・。

さあ、かなり後ろ向きなイントロで始まりました今日のブログ、
こんな私とは対極にいる方が主人公でございます。

本日の主人公のお名前は「めぐみ」さん。
漢字ではありません、ALLひらがなです。

「めぐみ」さんの誕生日が今日(昨日?)なわけ
ですが、めぐみさんの誕生日を祝うべく・・・

お友達4名(ALL女性)がシアター
TSUTAYAを貸し切って、映画好きな
「めぐみ」さんを祝おうとお考えに
なられたのです!!!



嗚呼、何と素晴らしき友情でしょう!


「女性同士の友情は脆い」という私の格言が
完璧に崩れ去りました。

「SEX AND THE CITY」を観に
行こうと思ったぐらいです(笑)

⇒確か女性同士の友情を描いた作品・・・ 
 ですよね?


1ヶ月前ぐらいからご友人代表のYさんと綿密な
打ち合わせをした後、目出度く本日を迎えました!



劇場入口の前にご友人4名が立ち、
「いらっしゃいませー」と声を揃えたところ、

めぐみさん、驚愕。

「えっ、何、何なの?」

というセリフをおそらく10回ぐらい言ってはりました(笑)


その後、劇場貸切の趣旨を知り、さらに驚愕。

「えっ、嘘でしょ!?」

というセリフをおそらく20回ぐらい言ってはりました(笑)


劇場の中に入り、舞台上に上り・・・

「えっ!まじすごいんだけど!?」

というセリフをおそらく30回ぐらい言ってはりました(笑)


その後、舞台上にて、ご友人よりプレゼント進呈。

ぼうし.JPG

帽子です!


記念撮影.JPG


そして皆さんで記念撮影!

ちなみにこの頃には皆さんハイテンションで、もはや
どなたがお誕生日の方か分からなかったぐらいです(笑)


落ち着いたところで映画上映開始。

本日の上映作品は「アメリ」で有名な
オドレイ・トトゥ主演の映画、
「愛してる、愛してない・・・」でした!

愛してる、愛してない・・・

⇒私は公開当時に観たのですが、ラストのどんでん返しに
 かなりビックリした記憶があります。







深夜0:45頃、上映終了!

まだ時間に余裕があるということで・・・

マイク.JPG

舞台挨拶用のマイクで「めぐみ」さんからの御礼の
お言葉も頂戴しました!

「私、あまり喜怒哀楽が表情に出ないと言われるんだけど、
 すごいうれしい!!!」

と仰っていました(笑)

心配せずとも傍目から見て、結構、喜んではるのは
分かりましたよ!!


さらに劇場を出てもサプライズは続く!

megumiスペシャル.JPG

私の力作です(笑)
思いの他、喜んでいただいてうれしかったです!

ちなみにこれはロビーに設置しているプラズマテレビです。


他にここでは書けない「マル秘特典」もお付けし、満足して
いただけようです!(多分)

以上でございます!


最後になりましたが、写真の掲載も
快く承諾いただき、まことにありがとう
ございました!!!



ちなみにですが、気になる料金は、下記ページを
ご覧下さい。

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/about_rent.html

他、映画館でプロポーズするなど色々な利用方法がございます。


●問い合わせ先

03-3464-6277(自動音声が最初に入ります)

info@theater-tsutaya.jp

それでは皆様のご利用、心よりお待ちしております!!!


文章:皿屋敷

誕生日を誰にも祝ってもらえない私を励ましたいという奇特な方は↓をクリックしていただけると大変励みになります!涙出ます(笑)
banner_04.gif

ネット予約始めました!
これで当日心配せずに映画をご覧いただけます!

予約はコチラ

posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 02:40| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 【映画館貸切サービス】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。