貸切ss.bmp

2008年08月03日

「愛流通セミナー」、臨時開講!?

公開二週目に突入した「愛流通センター」。

本日は
恋愛コーディネーター早坂恋子さん、主演の足立梨花さん が登場。

Q-AXで「愛流通セミナー」、臨時開講です!足立さんは「モテたい時期」だそうで・・・

足立さん
もてたい時期です。ダメですかね?」とお茶目に本音を語ってくれましたわーい(嬉しい顔)

そんな足立さんに早坂さん
「寝る前にローズの香水をかけてねるといいと思います
ローズはキスマーク女性フェロモンキスマークを出してくれる効果があるからオススメです。
また、枕に2つのローズクォーツを入れておくのもいいですよ
友人はこれで香港の財閥の方と縁談が決まって・・・」

足立さん
「やってみます!あたしも財閥の方と結婚できますかexclamation&question

この意気込みに会場に笑いの渦が・・・

早坂さん
「そうですね、財閥の方だけじゃなくて、ぴかぴか(新しい)自分を幸せにしてくれる方に出会えますよぴかぴか(新しい)。」


足立さん
「そんな方に現れて欲しいですね!さっそく実践してみます」


早坂さんのアドバイスに会場の女性もうなずきながら聞き入っている様子。

ほかに、女性の体の線をきれいに見せることで魅力的にみえる、マイクの持ち方にも丁寧にアドバイスされていました。

早坂さんの座っている姿は、なるほどぴかぴか(新しい)きれいぴかぴか(新しい)です
P1010097.JPG


足立さんは、学生の間ではやっている恋愛成就は?と聞かれると・・・
「中学生の頃に好きな人の名前を四角い白い紙に赤いペンで書いて、四角く折って生徒手帳にいれる、というのがはやってました。」

なるほど、時代が変われば方法も変わりますねー。


早坂さん
「(映画の本編で足立さんの演じている)チカコは、こういう女性を彼女にすると幸せになれる女性像ですね
P1010096.JPG

ぜひ本作で「恋愛観」について考えてみてはいかがでしょうか?


文章:三代目

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif

ネット予約始めました!
これで当日心配せずに映画をご覧いただけます!

予約はコチラ

posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 15:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「愛流通センター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

