貸切ss.bmp

2008年07月19日

愛流通センター  舞台挨拶!!

みなさん、こんにちはかわいい

今日はほんとに暑いですねexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
そろそろ梅雨開けのようですね〜これからどんどん暑くなりますねいい気分(温泉)みなさん、お体に気をつけてこの夏を乗り切りましょうねるんるん

さてさて、本日、『愛流通センター』初日を迎えましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そして、出演者の方々の舞台挨拶がありましたぴかぴか(新しい)今回の舞台挨拶は、

土屋監督、足立さん、前田さん、森さん、近藤さん、水橋さん、松永さん、入来さん、板野さん

の9名がいらっしゃって下さいましたリボンぴかぴか(新しい)

DSC00331.JPG




MCには、作品にも出演中の松橋さんかわいい
たくさんのお話をして下さいましたぁ〜ひらめき


目『この作品で伝えたいことは?』との質問に

土屋監督『みなさんは、たくさんのいろんな形の愛に囲まれているという事を伝えたかったです。』


目『足立さん、苦労したことは?』

足立さん『撮影が2月だったこともあり、とても寒くて苦労しました。』
とも答えに、足立さんの鼻のアタマが赤くなってかわいかった揺れるハートとの裏話をお聞きしましたいい気分(温泉)


目『前田さん、2人の女性に思いを寄せられる三角関係ですが、自分ならどうしますか?』

前田さん『同時だと困りますが・・・好きな人を最後にはえらびます!!』
との答えに、会場では笑いが起こっていました手(チョキ)

DSC00324.JPG

目『ハルカ役の入来さんは、自分とハルカとで共感できる部分はありましたか?』

入来さん『ハルカは悩み事を一人で抱え込んでしまうタイプで・・そこは自分にも似たところがあるので演じやすかったですカチンコ
とのこと。そんな発言に、『入来さんはまじめな子でしたよ』と監督ぴかぴか(新しい)


目『役柄はお菓子を良く食べるおっとりしたでしたが、実際はどうですか?』

近藤さん『そんなんじゃないですあせあせ(飛び散る汗)慣れてくると素の自分を出してお笑いキャラですかわいい
だそうでするんるん会場には笑いが起きていましたるんるん



目『AKBとは違った現場だと思いますがどうでしたか?』


板野さん『初めての演技で緊張しましたが、楽しかったですひらめきこれからもっと成長したいです。みなさん大目に見て下さいね』
との言葉に出演者のみなさんにも笑みがこぼれていましたかわいい


目『主題かも担当した森さんから一言どうぞ!!』

森さん『嫌、歌わせてくださいぴかぴか(新しい)
と、なんとワンフレーズ歌って下さいましたるんるんるんるん
会場からは拍手が上がりましたぴかぴか(新しい)とっても素敵でしたよカラオケ


目MCでもあった松橋さんは

『俳優は遊べ遊べといわれますが、すごく勉強しろってことを学びましたぴかぴか(新しい)

とのいい話に、会場は聞き入ってしまいましたるんるん



目『最後に、水橋さん一言どうぞ』

水橋さん『がんばりました!!ぜひ楽しんでくださいぴかぴか(新しい)』とのお言葉を頂きましたexclamation×2


DSC00326.JPG


今日の暑い中たくさんのお客様が、舞台挨拶と初日に来ていただきスタッフとしてもうれしい限りですメール





『愛流通センター』カチンコ夏にピッタリのキュン揺れるハートなストーリーですグッド(上向き矢印)
ぜひまだご鑑賞でない方は、涼しい映画館で素敵な今作品をご覧になってくださいexclamation×2exclamation×2

お待ちしておりまするんるん


文章:初代

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif

ネット予約始めました!
これで当日心配せずに映画をご覧いただけます!

予約はコチラ
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 16:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 「愛流通センター」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。