貸切ss.bmp

2008年06月12日

「映画館 de プロポーズ」大作戦!

それでは一件のメールから始まった・・・。

いやー、このメールを受け取った時には度肝抜かれました。

●メールの内容

昨日お電話させていただきました鈴木(仮名)です。

○月○日の23時半から30分間貸切をお願いしたいと
思いますのでよろしくお願いします。

当日はプロポーズのために使わせていただこうと
思っております。

こちらで作成したスライドショーをDVDにして持参する予定
ですが再生可能な形式の指定はございますか。

ご指定いただければテスト用に一枚作成して郵送致しますので
一度動作確認をお願いします。

また、プロポーズに使えそうなオプション等ございましたら
教えていただければ幸いです。



・・・うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



・・・・・・



そんなの聞いてないよ!

っていうか映画館でプロポーズって!!!

今まで個人向けで貸切をされた方はいらっしゃいましたが、
プロポーズで貸切は初めてです!


オプション?


今までの経験を活かし、色々な提案を
させていただこうじゃありませんか!



ということで鈴木さんと従業員であれやこれやと
アイデアを出し合いました。

⇒私のアイデアはほぼ却下されました。
 ちなみに一番の自信作は「館内に隠されている
 婚約指輪を探せ!」だったのですが、女性従業員に「婚約
 指輪は本人から渡されたい!!!」と全力で却下されました。
 あかんか。



失敗が許されないため、リハにリハを重ねて当日を迎えました。

23:30に鈴木さんたちが到着し、鈴木さんお手製DVD
上映開始。


プロポーズ1.JPG

おお、冒頭から気になる!

プロポーズ (1).JPGプロポーズ (2).JPG

プロポーズ (5).JPGプロポーズ (4).JPG

プロポーズ (3).JPGプロポーズ (7).JPG



まぶしい、二人の写真がひたすらまぶしい・・・。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



プロポーズ (8).JPG


ん?


プロポーズ (9).JPG


んんん???



プロポーズ.JPG



キターーーーーヨーーー!!!!黒ハートハートたち(複数ハート)黒ハートハートたち(複数ハート)



泣くわ。私やったら泣くわ。
っていうか彼女さん泣いてたわ。



すなわちプロポーズ成功也。



そして、細かいサプライズ(ナイショ)
などを施し、お見送り。


プロポーズ大作戦.BMP


見よ!
このまぶしい姿を!
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

目が痛かったですもん(笑)


いやー、プロポーズって、いいですねー。

以上、「映画館 de プロポーズ」大作戦!でした。


追記

ちなみにですが、気になる料金は・・・

●プロポーズを対象としたプラン
対象時間:23時〜24時
対象人数:2名
料金:50,000円(税込)


となります。

他、両親の結婚50周年を祝うなど色々な利用方法がございます。
料金については下記ページをご覧下さい。

http://www.theater-tsutaya.jp/pc/about/about_rent.html

●問い合わせ先

03-3464-6277(自動音声が最初に入ります)

info@theater-tsutaya.jp

それでは皆様のご利用、心よりお待ちしております!!!


なお、渋谷シアターTSUTAYAでは11月に
「恋愛上手になるために」という映画を公開致します!
プロポーズをお考えの方はご覧いただいた方がいいかも(笑)

●作品公式ホームページ
http://www.finefilms.co.jp/renai/


文章:皿屋敷

よろしければ↓をクリックしていただけると大変うれしいです!
banner_04.gif

ネット予約始めました!
これで当日心配せずに映画をご覧いただけます!

予約はコチラ
posted by 渋谷シアターTSUTAYA at 23:18| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 「映画館 de プロポーズ」大作戦! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100120784
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。